メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

3か月ぶりでゴルフ 

2023年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゴルフ場全体に、キンモクセイ、ギンモクセイの香りが漂ってるようで、ほっこりした雰囲気の中でゴルフを楽しめた。しかも、何故か、絶好の秋の陽気なのに、来場者が多い時の半分ほど。早めにスタートさせてもらったのに、前の組にはなかなか追いつかない。気の楽なゆったりゴルフで、悲しい出来事を忘れさせてくれる薬になった。 スタート時には、後ろの組から、ぼろぼろの私のプレイぶりを見て、可哀想にと思っていたそうだ。それが何とかなってきたのは、気の置けない仲間たちとのゲームだったから。古い友人は、本当に有り難いものだ。帰り道では、いろいろアドバイスもしてくれた。有名税理士だから、頼り甲斐がある。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ