メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

喪を知らせる葉書 

2023年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


早くお知らせすべきと思う人が何人かいて、電話をすればいいけど、先日も大失敗をしたので、もう電話で知らせることは不可能だ。やっと作った葉書。表書きを書くのが一苦労。それでもやらなければいけないよね。 そこそこ満足のいくものが出来たので、印刷をしたが、時間が随分かかったような気がする。このプリンターも古くなったので、熱海のPC同様、突然ばったり動かなくなるのではなかろうか。人生の終焉までの道のりが分かっていれば、そろそろ、これは新調するか、みたいなことが分かるだろうに。 ここのキッチンが、いつまで経っても他所の家の台所のような感じがして、作業手順も上手くいかなかったりしている。いつまでも、それでは拙かろうと、頑張って、得意な方のおかずを作ってみた。しかし、食べてみて塩辛くて半分にした。塩は一粒も入れていない。要は素材に付いた味がからかったのだ。自分で普段買っているものと違っていたのだ。これはキッチンの違いのせいではない。冷蔵庫の中が一巡するまでは、同じようなことが起こることだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ