メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

結局近いスーパーへ 

2024年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


       気持ちのいい天気で、洗濯物がすっきりと乾いて気分が良かった。昼間は、Tシャツ一枚で、充分過ごせるし、作業をしていると暑くなる時もある。昨晩のように、急に激しい雨に見舞わられると、窓を開けていたらえらいことになるが、雨より怖いのが、蚊の襲来だ。そろそろ要注意なので気を付けている。 散歩に行って、ケーキ付コーヒーでもと、ずっと思っているのだが、タイミングよく出るには作業を止めて行かなければいけないので、なかなかいい時間に出ていけない。そうなると、必要な物だけを買いに、一番近いスーパーに行くことになってしまう。散歩の途中でスマホで写真を撮る楽しみ、これも、いつも同じコースで歩いていると、同じ花ばかりになってしまって、撮らないで通過することになる。 書類を片付けていると、それを取っておいた時の関心事が分かる。今日は緑内障関連の資料が沢山出てきた。発覚当初、HPの中心に据えて、掲示板を作っていた。個人でやっている掲示板としては、可成り賑わっていたが、サイトの側のミスで、消えてしまったので、新しく開いてみたが、賑わいは戻らなかった。今では認知度が上がってきて、以前のようなことはないと思うが、失明の危険のある病気なので、気を付けてもらいたいものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ