メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

熟女10人のオフ会 

2011年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜のブログは、ムスメ宅からUP想いは、やはり熱いうちでないと・・・ね!ワタシが参加している「おしゃれサロン」のオフ会が神戸六甲山ホテルであり、参加した。そこに、年齢も・・・住むところも、生活環境も人生観も全てが違う個性豊かな熟女10人が不思議な縁で共にグラスを傾けた。それは、笑いあり、涙ありの忘れられない楽しい秋の一夜となった。ワタシも雰囲気にどっぷり寝るのが惜しいように、話に耳を傾け、ワタシもしゃべり続けた。主催者のしあわせさがしさんのきめ細かい企画に乗っかかって楽しい想いだけをさせていただいた。本当にありがとう♪初めての有馬温泉2時間の温泉タイムがあっという間に過ぎて行きホテルで待っていたのは、ディナーとしあわせさがしさんの誕生祝いのサプライズ画像は、彩りを添えたgreenさんのオリジナルバースディカードディナーは、フレンチ話に夢中になり、つい写真は、後回しになりつつ・・・そして、紅葉しかかった六甲高山植物園を抜けてオルゴール館へ心は、まさに少女にかえり・・・・・はしゃぎまわった〜本当に楽しい二日間だった。10人がそれぞれに魅力的で、人生を楽しんでいる。それも、これまでの人生があったからなんだと実感すべてを笑いに変えて生きる彼女たちに拍手を送りたい〜まだまだ尽きないおしゃべりに心を残し再会を誓って別れた。最後に大阪駅でのハプニングで、大笑い笑顔で始まり、笑顔で終わった素敵なオフ会だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ