メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ひとり気ままな三日間は? 

2024年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まるちゃんが二泊三日の旅に出て

今日帰宅する。

友人たちは、のんびりと好きなことが出来るから

いいじゃないと口をそろえたように言う。


さて、ひとり気ままな三日間

どう過ごそう






ところが

朝もゆっくり起きようと思っていたのに

いつもの通りの時間に目がパチクリ


さて、朝ごはんは?

それもまるちゃんがいないと適当もいいところ

超簡単に済ましてしまった。

夕食もしかり


出かける予定があったからいいものの

多分、なければ化粧もせず

ダラダラと過ごすに違いない。








テレビも見放題

いつもの小さなチャンネル争いもなく

長い韓国ドラマを永遠のように見続けた。








家ではひとりなのでしゃべることもなく

静かな時間が流れるだけ


もし、一人暮らしでこんな暮らしが続けば

認知が進むだろう・・・と実感した。







趣味を続け

友人関係も作り

出かける予定を入れること


そして、やはり、ワタシは二人で暮らすことが何よりと

この三日間でつくづくと思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ