メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

ガサオ君達お泊り来る 

2023年09月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ガサオ君達がお泊りに来ている。
2週間前よりも背が高くなって、
見る度に、大人びてくる。

小3年生の弟君も、2才違いだから、
同様に成長する感じだ。
最近、小3年生の子も小5年生の子も
同じ雰囲気で、時々、間違えてしまう。

ガサオ君の兄の方が3才未満から
弟君は、生後数か月から
2週間毎にお泊りに来させている。
今となっては、その母である娘よりも
気遣ってくれて、頼もしい。

中学生になったら、
お泊りも中断する事だろう。
中断は、ある日突然、ぷつっと来るかもしれない。
それが普通だろう。

小さい頃は、可愛いと思いながら、、
成長するのは、早い。

明日は、2階のシングルベッドを、
解体して、1階に移動。
移動したなら、又、組立て。

この子は、こういう事、たけているんです。
私が、全然、駄目なので、
余計に頼もしく思います。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ