メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

糖値 

2023年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



糖値(とうち=血糖値 をブログ用に漢字二文字に省略。)



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン



10月も目の前だっていうのに、
またまたエアコン入れなきゃ生活出来ない日々に逆戻り。。。?


▼9月27日、月イチの糖尿病の通院日でした。

▲血液検査の結果が、
なっナント! ヘモグロビンa1cが「6.0」の正常値になってました。

多分一過性の結果だろうけど、一瞬でも正常値になったっていうのが、
嬉しすぎます \(^o^)/キャハキャハ ???


▼夕食の「梅がゆ」メニュー、三日しか続かなかったけど

▲もう少しチョコチョコっと、取り入れてみようかなぁ...(^_^)痩せるカモ



アスカの安否確認訪問   
梅がゆ食べて、本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ