メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ももこのひとり言

母の帯から 

2023年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:手芸

やっと凌ぎ良い気候となり ほっとひと息の今日でした。

最近の外出時は軽いバッグしか持ちません。
それもほとんど手作りとなってしまいました。
歳を重ねる毎普段使いは軽いに限ります。

さて、来週末久しぶりに岡山、元のオカリナトリオのお仲間の
発表会に行くことになりました。

会えるのが、積もる話に花が咲くのが嬉しい、発表を聴くのが
楽しみ、一週間が待ち遠しい今です。

大きめの軽いバッグはあるかなと思いつつ
今日午後思いついて 手持ちの材料を探し 出てきた亡き母の
形見の帯が役に立ちました。

大きめのトートバッグの出来上がりです。
持ち手のテープも裏地も全て有り合わせです。

思いの外、良さそうなバッグに生まれ変わり満足です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

手作りバッグ

onさん

オシャレだね〜
いいね〜
こんなの重宝しますね〜

それにしても手作りなんて
素晴らしい〜(^_-)-☆

2023/09/24 03:16:11

PR







上部へ