メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

残暑厳しい今日雨が降りそうで降らない夕方から晴れてきた今日 

2023年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

午前中はリハビリ
待たせるよりは待つ方が良い
今日は来るのが遅い
間違えたか? 9時過ぎても来ない?
やっときました〜
送迎の形により時間帯が違う
これも仕方がないね〜
今日も高齢者の運転事故
施設の運転事故 
高齢になると咄嗟の判断鈍ります 
道歩くときも神経張り巡らせています〜
身体が緊張して硬い! 苦笑い〜
私が行ってる所は60代迄の方が運転しています〜
事業所も事故あれば廃業になるらしい。
………
昨日洗面所の電気が切れ息子に頼みました〜
高所に無理すれば事故になります〜
最近の私は安全思考
先を急ぎたくないから、、、
というわけではないが、気になっている人に会いに行きたいがなかなか行かれやしません!
外出が危険?を感じるとあきませんなぁ〜
もう日没になります〜
明日も無事出かけられますように



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

早く自動運転を..

来音さん

大都市から順番に全国に広がっていくかとは
思いますが、自動運転のサービスが増えて欲しいですよね。
法整備がまだ、完全に出来上がってないからだとは思いますが。

2023/09/14 22:42:50

PR

上部へ