メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

タイガース優勝でわくニュースあ 

2023年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

テレビで騒がしい
思い出しています〜
20年ほど前 我が家に遅いテレビが入り野球を見ました〜
プロ野球始めて見たのは中日ドラゴンズ
当時杉下など 阪神は村山 巨人は川上
なんやしらんいつもまにか巨人ファン?
負けたらご飯も喉にとおらん
卵焼きでした〜
サッカーもラクビも見ました〜
格闘技は嫌い
良き昔でした〜
始めてスーパーで働いていた当時タイガースファンの男性
ジャイアンツの帽子を被った男の子を殴るのにはびっくりしました〜
その場所では巨人ファンと絶対に言いません 笑い
なんか関西は
気違いファンが多いみたいです。
でも今の世の中何かに夢中になるのも良いのかも〜
朝っぱらから思い出しています〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

凄い賑わいでしょうね

来音さん

毎日、六甲おろしが鳴り響いているのでしょうか?
関西の方は元気ですからね。
でも、バーゲンセールがあるのではないですか?
息子さん、娘さんの協力を得て、良い物ゲットできたら
いいですね!(^^♪

2023/09/15 23:19:44

PR

上部へ