メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

盛岡商高〜! 

2011年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岩手大会決勝で大量得点で勝ったんですね 

来季ベガルタに入団内定のキャプテン藤村君が、引っ張って・・とか 

これまでPKを失敗して決勝戦で負けた試合があったらしく、味方が得たPKで緊張したようですが、しっかり決めたようで・・・

監督から内々に手倉森監督に打診もあったようで、決まるべくして決まった内定だったのでしょうか・・・

青森山田高は「向かうところ敵なし」のようですし、東北の高校は全部出場子が決まったようですね〜!

5日はユアスタには行けないまでも、テレビを見るつもりだったが夢中で働いていた 

昨年の東北高には親戚の子がいたが、今年はどっちが勝ってもだったが・・・聖和学園は娘の母校だけれど、あの頃はまだ女子高だった 

陸上やバスケットボールが強かったが、陸上の顧問の先生が育英に変わってから、育英が伸びてきましたね 

高橋千恵美選手も聖和学園の出身でした 

藤村君がいると言うだけで・・どっちを応援しようかって思います 



                      





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪
出来たら優勝して欲しいとも・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ