メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もっとあるかも知れないが・・ 

2011年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:メアド間違って送ったことある?
参加中
本文はここから



これまで3回ありますよ (;^_^A


最初は名前を同じで姓の2文字目が「友」と「谷」の違いで、アドレス帳に並んでいたのです 


本当は「谷」さんに送りたかったのに、「友」さんに送っちゃって「間違って届いたよ」ってメールいただいて・・!


その後は友達に送ろうと思ったのに、下の段にあった娘に送っちゃったら、娘から「怒りのメール」が届き暫くは険悪でした 


特に悪いと言うほどじゃないが、娘のことが書いてあったメールだったから・・・


友達からは何も言って来なかったが 


最後はリンゴを送ったお返しに、蒲鉾を送ってくれた叔父さんにお礼のメールを送ったはずが、暫くして「蒲鉾は届きましたか・・?」ってメールが届いて、確認したら同じように下の段の方に送ってました 


それは丁度一年近く前で・・その後は、気をつけていますから大丈夫ですが、本当に「赤恥」ものです 


今咲いている庭の花を・・昨日写した「ポリジ」は、ハーブです 

                       







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ