メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ラーメン食べてドラッグストアの買い物して3時に遅れそうでした 

2023年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ラーメンたべて、買い物をして3時ギリギリに帰宅。リハビリの先生すっぽかさなくてよかった。
出るまでが億劫で走り出せば予定以上に走りたくなります。


ラーメンはごく普通の味で美味しい。
冷房がないのにはびっくり。北のお店側も南側の裏口も開け放って、扇風機のみ。1時をかなり過ぎていたので他に客無し。
肉を食べない高齢者はチャーシューめんを食べるべきとテレビが言ったから、ネギチャーシューラーメン800円。写真撮らなかった。
ねぎ、チャーシューは思ったより少なかったけど、まあまあ普通に美味しかった。また行くでしょう。冷房なしで、びっくりしましたが、35〜6度の日でも、お客入ったのかしらね。涼みたい人は他に行ったでしょうね。
2ヶ月ぶりくらいでっしょうか、お花の写真撮ったのは。

帰ってすぐ、リハビリのマッサージ。助かりました。時間にギリギリ間に合って良かったです。丁寧な手業40分有り難かったです。


発するFMの名刺はやく頂きたいです。貰いに行こうかな
ラーメン屋のおじさんとも喋ったし。名刺渡す方が説明しやすいもの。


昨夜誤ってfacebookログアウトしちゃって、戻れていないので、これをリンクさせられません。 残念です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ