メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

姪っ子たちに負けないよ〜〜昨夜は渋右江門 

2023年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まるちゃんの姪たち母娘と久しぶりの食事

若い人と食事をするのは楽しい

女性に囲まれてまるちゃんもいい気分

渋右衛門は姪たちにも大人気

楽しみにしてたみたい





この時期はこれね!

イチジクの湯葉包み揚げ





カニの身が入ってた。





白身のすり身があっさりとしている。






刺身の写真を撮り忘れ

カツオのたたき





牛のカルパッチョ

まるちゃんの好物





鱧の茶碗蒸し風





ポテトとローストビーフ









若い人は軽く食べて

見てても気持ちがいい

青春を楽しんでる様子が眩しい眩しい

ワタシたち老年組も負けないよ!

と負け惜しみでもなく、本当に負けないで楽しいもう〜と思った次第

さてさて、涼しくなったら忙しくなりそう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ