メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

今日の出来事/高校野球ロス 

2023年08月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

2ケ月毎に行っている歯科健診でした。
今日もよく磨けていると褒められました。
抜歯後の跡も良さそうです。

自分では、気付かなかった別の歯を、
油断しないで磨くよう言われました。
ポケットが深くなっている?
調子よくて、自覚がなかったので、
抜歯した歯の二の舞にならないかと心配です。

歯も生きてきただけ使っているので、
大事にしなければ!

娘から、ライン。
9/9土曜、夕食に行く事が決まりました。
魚料理を、5人で食べに行きます。
美味しく、楽しんで来ます。

数日前にガサオ君達にメール送信して、
兄のほうからの返信なく、今朝、ありました。
「また、遊びにきてね」の送信メールに対し、
「わかった」と、短い返信。

ジムもいつも通りに。
走る機械、ランナーにテレビが付いて、
毎回、テレビを見ながら、30分3.3Km歩くのだけど、
高校野球が終わったので、ロスを感じて、はりあいが無い。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ