メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

もう一度テストしたら陽性になってしまいました 

2023年08月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

一昨日やったコロナのホームテストでは陰性でしたが、もう一度した方がいいとトムさんやマイケルさんが言うので、昨日またテストしたらハッキリ陽性の2本のラインが出てしまいました。

でも今日は熱が下がって、だいぶ楽になりました。これならトムさんが薦める医者からの薬を貰わなくてもいいかなと思っていましたが、ゲールさんという人から他の用事で電話があり、やはりコロナなら念のため薬を貰っておいた方がいいよと言われました。

人の言う事はあまり聞かない悪い癖がある自分ですが、今回は素直にアドバイスを受けて明日クリニックに電話をしてみます。

ちなみに、感染した所は娘からの帰り道に寄った町のスーパーだと思います。山火事で停電中なので、お店は自家の発電機を使って冷蔵やレジを動かし開店していますが、店内は空気循環のエアコンが節約されて動いていません。私は長旅の後だったのでおトイレに入りましたが、むっとして気持ち悪かったんです。次の日にカゼの様な症状が出たのです。

これから電力が普通に戻るまでは人の集まる室内は避け、スーパーにはマスクをして行かなけれと思ってます。

それにしても、身体の具合が良くないといって何時に起きるとか、掃除をしなければならないとか、日常の習慣を全く無視出来る自分は結構怠け者に出来ているんですねー(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ