メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

友人の薔薇寿司に大感激! 

2023年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日、友人が薔薇寿司だと言って

作って来てくださった。

バラ寿司でなくて、薔薇寿司







少し色が薄すぎたと言われていたが・・・

上品なほんのりピンク

薔薇の花に見えるかな・・・

紅ショウガでピンクに染めている。







お料理上手な彼女

珍しいおかずも時々作ってくださる。

それもワタシだけでなくて仲間みんなに

お料理上手は才能の一つ

さぞご主人は嬉しいに違いないと思ったら

まあ〜ご主人は味見程度で

自分の食事は自分で作るらしい〜〜






まあ〜宝の持ち腐れになるじゃない

ご主人はもったいないことをするもんだ・・・・と

ワタシは思ってしまう。


まるちゃんなら大喜びだろうに

でも、その才能を友人に向けてくれるのは我々としては嬉しい

また、お願いね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ