メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日のおやつは、お抹茶とおはぎ 

2023年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の天候は、雨が小降りになったと思ったら

雷が鳴ったり、大雨になったり

屋島の上には青空が少し見えていたり

騒がしい天候だった。


ふたりで世界陸上や高校野球を見てのんびりと過ごした。

今年の高校野球も噂の球児が出たみたいね!

慶応のプリンス

やはり、球児の中で一人、色白が際立っている。

それに可愛い

でも、それも強いから噂になるんだけどね。


時間があったので、今日のおやつは

お抹茶とおはぎ












雨が降ったから、少し涼しくて

久しぶりのお抹茶が美味しく感じられた。






お気に入りの茶碗






このまま涼しくなってくれるといいけどね。

そうはいかないかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ