メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

お義母さん逝く (8/20) 

2023年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 人生には、急に何かが変わることがあって、とりわけ、人の生き死にに関することでは。 昨日は、午後4時ころまでは、ただの穏やかな土曜日でした。今日は朝からスケジュールが決まっていて、その準備もしていました。 予兆がないわけではありませんでしたが、もう少し先ではないかと思っていました。3時48分、口から食事をとれなくなっても、コロナに感染しても、がんばって生きていてくれたいっちゃんのお母さんが、旅立ちました。大正14年生まれの98歳、お疲れさまでした。 決まっていたスケジュールの調整と、息子や弟への連絡と、新たな準備のし直しとあわただしい夜になりましたが、とりあえず、予定通り出かけます。明日の更新は不確定ですが、心配しないでください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ