メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2181 好きな花を描く喜び? 

2023年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




27??48
既製品の色紙

水墨画を嗜んでいた生徒さんから、大量にいただきました。
持て余していたのですが、思い切って1枚描いてみました。

しばらく「食べログ」が続きましたから、
なーんだか、久しぶりーo(。・??・。)o??

題材や構図を決めるまで、時間が掛かると、ついつい
筆を執る機会が減ります。
何しろ、スケッチもせず、実物を目の前にして、でもなく、
心に浮かんだ「花風景」を描くことなるので、気分が盛り上がらないと
画にならないのですねー。

私は、花を描く人ですが
こんな気ままさんでは、「画家」とは
名乗れませんわね。

はい、今夜も、
おそ松さま、でしたー、

本日ご訪問下さいました皆様ありがとうございましたm(_ _)m??♀???♀?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ