メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

思えば変わった。。 

2023年08月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は真面目なランチ、メニューはステーキ。

70年台のステーキランチは結構気軽にどこでも食べれました。
Tボーンステーキに玉ねぎのソテーと目玉焼きかフライドポテト。
ステーキは流石に大きかったのですが、
今思うと色目は悪いしなんとも脂質の多い事!
悪玉菌の塊のようなステーキランチ、パクパク食べていました。

今はヒレ肉とブロッコリーと人参そしてサラダ。
健康食です。美味しくいただきました。

なのにコレステロールは高い!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ユパさん

カサブランカさん

コチラのBBQは大きなステーキがドカンっとダイナミックに焼かれています。焼かれた肉は大皿にまたドカンっと乗ってテーブルに置かれて各自フォークで突き刺して自分のお皿に取って塩やケチャップをかけてパクパク。
オーストラリア人が大きいのはこんな食生活かってね。
日本のステーキの厚みはコチラのステーキサンドイッチぐらいの厚さ。

2023/08/11 21:10:38

ステーキ!

ユパさん

ランチメニューはステーキ!
さすがにオーストラリアですね^^♪
食べるものが違う
それにしてもそちらのステークはでっかいのでしょうね^^;

2023/08/11 19:55:48

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ