メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

頭に浮いたのは、、 

2023年08月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はいつものコレステロールの定期検査。
空腹を抱えて朝一番に出かける

看護師:今日はこの後何をするの?
私:月曜日なのでまぁスーパーで果物野菜の買い物。
看護師:果物は大好きよイチゴやパッションフルーツは特に好きそして野菜もね。貴方は何が好き?

何が好きって聞かれても空腹で頭は朝食の事ばかり、、
海苔をたっぷりくるんだおにぎり!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ユパさん

カサブランカさん

そうなんです。果物はそれほど好きじゃないのですが体にいいので食べますが、ご飯がいい!

2023/08/08 20:30:10

やっぱりおにぎり^^♪

ユパさん

多分朝食抜きの検査でしょうから
お腹もきっとペコペコ!
こんな時には果物なんかじゃなくて
やっぱりおにぎりなんでしょうね^^♪

2023/08/08 18:49:00

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ