メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「?8さん」の・・ 

2011年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は「寝ぼけ眼」でだから「?8さん」のレポートを、読ませていただいたが・・半分忘れているかも・・・


最も私は「フェンシング」って競技は、名前しか知らないくらいで「ルール」などは皆目分からない 


確かにサンフレッチェ広島戦は「がぶり四つ」ではなかった 


後半の戦いが前半でもできていたらって思って見ていたが、内容的には「防戦」って思いがあったが・・何とシュート数は同じだった 


GKがどちらもバッチリだったから、西川選手じゃなかったらって思って見ていた部分もあった 


大体「また止められちゃった・・!」のため息が、何度ももれた 


両チームを勝たせると言う訳にはいかないから、「ドロー」は妥当だったのだろうが本当に見ていて「良い戦い」だった 


昨日のトレーニングマッチで武藤君が、ハットトリック・・サンフレッチェ広島戦に出して欲しかったって思うよね 

武藤君には悔しさを天皇杯にぶつけて欲しいと思う 


確か選手らは今日はオフながら、平瀬アンバサダーと赤嶺選手は、仙台朝一の「収穫祭」だったはず・・行けそうに無いが 


午後は高校サッカーの決勝がユアスタであったと思う 


「クロホオズキ」だけれど忘れていて、蒔いたのが遅かったから今頃咲いている。

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ