メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

武藤君・・凄い〜! 

2011年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は3時半まで食事もしないで力仕事をし、その後母の従姉妹が6月にお亡くなりになったって、お聞きしていたので6日に行こうと思って前に一度行って、全く分からなくなった家を探しに行ったらグルグル回ったりUターンしたりで、探すこと40分位かやっと見つけたら在宅していてお伺いして来ました  


それが私のスタイルといったら「割烹着」姿で、帰宅したらすぐ夕食でした。


夕食後武藤君の「ハットトリック」を確認しましたが、W杯バレーボールの試合が始まり見ていたつもりが、確かにセットは確認していたのですが殆んど寝ていて・・・


バレーボールが終わってお風呂に入ったら、ブログにコメント頂いていて返信したところでした 


武藤君は「天皇杯」って今朝書いたが、何と日付けが間違っていますって「ベガルタファンさん」に教えていたらいたら、「19日」になっていたんですよ・・チケットも買って、16日って知っていたのにキーのうち間違いだったか・・・


まだ見て無いのですがこれも「ベガルタファンさん」から、「?8さん」のブログアップされていますよって、教えていただいたからこれから覗いてきます 


夕食後バレーボールが始まる前には、一度確認したのでしたが・・・


昨日はコンコースでお会いして、「今日は勝ちましょう」って握手を交わし、帰りにはドローだったが「〇ね・・」って感じでエール交換でした(離れていましたので目と目で・・) 


2日に二口に行き・・昨日はベガルタ戦、2日遊んだと思って働き過ぎちゃって・・もうダウンです 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ