メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「秋保大滝」 

2011年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2日に行った「秋保大滝」だけれど、「磐司岩」が逆光にならないようにと思って、寄らないで二口に向かったから・・帰りに寄った 


二口から帰りに写した紅葉の山々・・天気が良すぎた 

   
   



天気も紅葉も・・で「秋保大滝」の駐車場は、満車で何とか止めてまずはお参り 

            



大銀杏も大分色づいていた 

            



確か鳴子峡のレストハウスがある辺りは、午後が良いかと思うが殆んどは午後は逆光になる 


二口は葉を落としている木々もあったが、秋保大滝辺りはまだ僅かに「早いか・・」って言う感じ 

   
   



いつもは通れれば「滝つぼ」まで下りるが、渓谷を歩いて膝はきついし滝つぼまで下りずに、橋の上から(逆光でなかったら頑張って降りたが・・)

   
   



橋の上から秋保大滝の反対側を・・・

   
   



ところが橋の上にはもの凄いてんとう虫がいて驚いた 

                      




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ