メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

日通(14) 

2023年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日通(にっつう=日常の通過。)をブログ用に漢字二文字に省略。
同じタイトル14回目...タイトルにトコトン困って...m(__)mアセアセ  



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


午前中出かける用事があったので、
その帰りに、ついでの買い物を。
別に何も買わなくても良かったんだけど、
見たら、買ってしまった。。。アイス最中。。。

▼今年初のアイス最中です。

▲バニラもなか  あずきもなか  鶏の竜田揚げ 
カット:九条ねぎ  岡山県産とうがらし←酢の物にいれます
神戸屋パンの しっとりチョコマフィン  パスコの国産小麦のパームクーヘン


シャトレーゼへ行って、糖質オフのアイスを買いたかったんだけど、
暑くて挫折、近場のアイス最中で妥協しました。?



アスカの安否確認訪問   
鶏の竜田揚げをおやつ代わりにして、本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ