メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

志木市の次は南房総市?-微熱と頭痛 

2023年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

志木市の伝説は読み終わるので、次はいきなり南房総市に飛びます。なんで地元の埼玉を差し置いて千葉かと言いますと・・・我が三芳町の民話がネット上にあるかと検索したら、南房総市の三芳町の民話に行き着いたのです。
せっかく15もの民話を読めたので、これは今収録する方がいいだろうと思って居ます。


そこで、南房総市の民話をコピー貼り付け繰り返しました。
今日の工事現場ウオッチ。

カロナールが効いて熱は下がったものの、頭痛がなかなか消えなかったので、夕方までしんどかったです。


ヘルパーさんが仕事以外のお皿洗いまでして下さり、その後の訪問看護師さんに体調を説明しているうちに頭痛が消えました。カロナール400を朝と昼飲んだだけであとは大丈夫そうです。まだまだだるいですが。
夕食はたまたま海苔巻きと酢の物などを、ネットスーパーに注文してあったので楽出来ました。
明日は少しは収録できるでしょう。原稿は印刷を待つところまで準備できていますから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ