メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

ボーッとしてられない! 

2023年07月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

冬は雨と冷たい風が吹くのが難点、でも8月になれば多少、楽になる。
今日の午後から急に気温が上がり風もない。
庭掃除は優先順位の最後でも荒れた庭を手入れしないと、、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ユパさん

カサブランカさん

朝は8℃ぐらいで日中は18℃になり楽になりました。
8月の末頃には春の花を植える楽しみがありますが、今は雑草抜き、長旅のつけ(笑)

2023/07/27 18:04:40

寒いんでしょうね・・・

ユパさん

寒さ自体は十分にわかるのですけど
なにせ夏の今では実感がわかないのです^^;
ごめんなさい、でももうすぐ8月
お庭の手入れも頑張ってくださいね!

2023/07/26 20:34:58

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ