メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

後悔先に立たず、、 

2023年07月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も青空で風の吹いていない、最高の庭仕事?雑草抜き!

帰国してからまだ会っていない友達から電話。
良いお天気ね、、お茶でも飲もうよ。
そしていつものカフェで待ち合わせ。
お互いの近況報告や愚痴の時間。
軽くランチを済ませルンルン気分で帰って来ました。
午後から草抜きモードなし、、まぁ明日がある。
っという事で今日の朝。風が吹き寒い。
あぁあ、、じゃまた明日?土曜日に雑草抜き。

ルンルン気分の昨日の午後に雑草に向き合っていたら、、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ユパさん

カサブランカさん

ユパさんはいつも何かしていますよねぇ。。
私は好きな事ならすごく没頭できるんですがねぇ。
もう何年もやらなきゃっと思いながら目を瞑っている事があるんですよねぇ。。。

2023/07/28 21:19:58

よくあること^^!

ユパさん

私もよくありますね^^;
明日でいいや…って思っていると
次の日に雨が降ってしまったりやる気が起きなかったり
「昨日やっておけばよかった」ってね

2023/07/28 19:50:40

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ