メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

毎日ボォー 

2023年07月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本を十分楽しんでこちらに帰って来ましたが、なかなか生活のペースが戻らない。
昔は長旅は気にもならなかったのですがコロナで長く旅行にも出れなかったせいでしょうか?まぁ歳かなぁ。。

南半球から旅行に出るには日本はいいのですが北米ヨーロッパは必ずどこか経由して行く。実に遠い!
もちろん私はいつも東京経由、帰国の前に必ず美味しい和食をたらふく食べて帰ってくる。

我が家はやっぱり良い、歳かなぁ(笑)

しかし現実はスーパーに買い出しの生活が始まり、車は子供がエンジンをかけてくれていましたが、汚い。
洗車に出して郵便物の整理をして、、雑用の多さ。

久しぶりのヨーロッパの友人達との再会、美味しい和食すでに過去の思い出。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ユパさん

カサブランカさん

食べる事には即日常に戻りますがね(笑)
好きな音楽も聴きたいし、、
トニーベネットがなくなったし、、
しっかり掃除のおばさんしないとね。

2023/07/24 20:30:23

日常ですね^^;

ユパさん

カサブランカさんもまた「日常」に戻ってきたのですね
非日常ってモノは刺激的で楽しいことですけど
そのあとに「日常」に戻る時がしばらくボ〜ッとなのです
でもお互いにそろそろしゃんとしないと!
ですよね^^;

2023/07/24 19:31:42

来音さん

カサブランカさん

全く現実の世界です。
イギリスの素敵な庭にうっとりしていたのに荒れた我が家の庭。。まぁ冬という事で無視。

2023/07/24 10:10:50

(^^;

来音さん

現実に引き戻されましたか...
まぁ、そんなものなのでしょうね
#想い出でお腹いっぱいにはならないし、車もきれいにならない
#ですもんね..(^^;

長旅、お疲れ様でした!

2023/07/23 22:39:17

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ