メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

最後の胃カメラ 

2023年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 天気図を見ていると、梅雨前線が、また、列島の南に下がっている。これでは梅雨明けにはならない。梅雨のあるなしに関わらず、気温だけがどんどん上がっているらしい。これも変な話なんだけど。 昨日より大分ましな陽気の中を、胃カメラの検査に行ってきた。朝のラッシュの時間なので、混雑の電車だったら、自信が持てなかったが、乗ろうと決めていた電車はラッシュと思えない空きようで、ゆっくり座っていけた。少し早く着いたが、受付も検査もスムーズにやって頂けたので、ストレスなしで済ませることが出来た。 怪しいポリープがあっても、確認のために細胞を採取することもできないので、ポリープが見つからないことを願っていた。あることはあったが、全て良性なので、特に先に進めることはないと、有難い話を二人の先生から貰えて、意気揚々と帰ってきた。つい調子に乗って、高めの弁当まで買って帰った。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ