メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

先輩がゴルフクラブを子供に相続した 

2024年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝からテレビをつけていたのに、大谷さんの8号ホームランを見損なった。その後のニュースでVを見た。レフトに綺麗なヒットが打てるようになってきた。どうやらスランプ時期を抜け出したようだ。別の番組を観ていたんだろうかと、考えてみたが、いつものトランプゲームをやっていたようだ。今日は、一番難しいのが10題。これが面白かったので夢中になっていたようだ。しかし、やっている途中で、時々居眠りをするので、とんだタイムロスをしている。これでは、好成績は出ない。 午後、屋上で運動。しかし、すごく目の調子が悪く、眼鏡を掛けているより外した方が芝が見える。バウンドして深い芝に入ったのを確認していたボールがなくて、眼鏡を掛けたり外したりしながら探していたら、友人から電話がかかってきた。屋上は電波がどうかと心配したが大丈夫だった。電話しながらも探し続けたが、結局見当たらなかった。深い芝には到底私の眼は敵わなかった。 温泉がなくなってから、お湯を張って風呂に入っているが、心配した通り、温度が上がりにくい。湯沸し器から距離が長いのだ。これからは気温が高いのでまだましだが、冬場は管理が難しくなることだろう。設定温度を50度まで上げると警報が鳴る。しかも水量が減ってしまうので、時間がかかることになる。その下の設定温度は47度で、現在でも、この設定ではぎりぎりだ。大体、4,5度下がってしまう。勿論経路が長いことだけが原因ではないが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ