メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

暑いです! 

2023年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



北陸は 明日も局地的な激しい雨や雷雨に注意、12日にかけて警報級の大雨のおそれだそうで、本当に気を許す時がない日々でしょう。
こちらは昨日に引き続き、今日も3時現在静岡36,9℃だとか、、、。
二日連続の猛暑で、蒸し蒸しとした不快な暑さが続いています。
何とかうまい具合に調整できないものかと思ってしまいますね。
お陰様で洗濯物はよく乾き、植物も、一緒に草もどんどん育っています。
日中の暑さは身の置き場に困る程でしたが、風があるのが何よりでした。
部屋の窓という窓を開けて、風通しを良くし、冷たい飲み物を一杯!
ああ〜〜、冷たい飲み物のありがたさが五臓六腑を駆け巡ります。
ところが、数分もしないうちにこれがジワジワと汗になってしまうんですね。
最低気温は浜松・静岡・富士など25℃。今夜も熱帯夜の予想です。
東海地方の梅雨明け早くても16日ぐらいとか ・・・。
厳しい暑さが続くここ数日、熱中症には厳重な警戒が必要ですね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ