メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

準備完了 

2023年07月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

海外クルーズの乗務員だった方が、「乗船上の注意」のYou-Tubeをあげておられるのですが、その方の話によると、
「スーツケースなどの、クルーズに持っていく荷物は一週間ほど前に用意をする」と書かれていましたので、少しずつ持って行く物を用意していました。

昨日は、プールサイドでも履けるように、かかとがついているサンダルと、ワイシャツの下に着る白いT-シャツを買いに行きましたが、サンダルだけを買って帰って来ました。

ところで…

後は、白いインナーのT-シャツです。
1000円出せばどこにでもあることがわかったので、
「船の上で、ワイシャツの下にしか着ないインナーなので、綿なら安くてもいい」と思い、今日はイズミヤまで行って来ました。

今日は元気アップ体操の日だったので、
「昨日、GUとしまむらに行きましたが、白いT-シャツが千円でした。私は500円ぐらいかと思ったのですが…」と言うと、
「イズミヤに安いのがあるよ」と教えて頂いたのです。

という事で、早速行って来ました。
すると…、
なんと、390円でぶら下がっていました。
「これだ…」と思い、Uネック(丸首)とVネックの2枚を買うことにしました(写真)

2枚で、消費税込みの858円です。
探せばある物ですね。慌てて、1枚1000円で買わなくって良かったです。

という事で、準備物も完璧です。後はスーツケースに詰めるだけ…。
再度、持ち物をチェックをして、月曜日に荷造りです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ