メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

窓仕事は延期 

2023年07月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

窓のリフォームをしてくれているお向かいのマルガリトさん、昨日遠くから遊びに来た人がいるので、予定を変更して今日はお休みです。明日また仕事をするからと言いますが、明日はアメリカ独立記念日という大きな祝日です。

そんな祝日に働かなくても良いよと言うと、マルガリトさんは「自分の祝日でない。」と言います。マルガリトさんはメキシコから来ているからなのかな?

此処は夏は乾季で秋まで雨は降らなく、急いで仕事を終わらせなければならないと言う心配はないので、私は時間のある時でいいからと言ってあります。

それでも私はペンキ塗りをしました。ペンキはあったので、横板の張り替えた所だけ小1時間で終わってしまいました。午後からはデッキで昼寝に決まりー



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ