メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

平均より低い気温と言うのは珍しい 

2023年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

昨日は娘の所を朝6時半に発って、午後4時家に着きました。やはり日曜日の朝は都会では一番交通量の少ない時で、楽ちんに運転出来ました。

帰って家に入ると、寒い!

温暖化で記録的な高温になったと毎年のように言われる昨今ですが、この2カ月ばかり北カリフォルニアでは平均より低い気温の日が結構ありました。いつもなら扇風機を使う娘の所でも、日向にいて丁度気持ちがいいくらいでした。

此処はそこよりずっと北で、海岸に近いのでもっと気温が低いです。今朝は13℃、日中も16℃止まりです。今週末には平年に戻るようですが、何しろお天道様が見たいです。(笑)

娘の所に行くとこき使われてああもう嫌だと思うのですが、帰ると直ぐまた孫娘の顔を見に行きたくなるのはナゼ?(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ