メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

見た目 

2023年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お店に行儀よく並んでいる見た目美人の枇杷より、庭の木から収穫された枇杷の方が
味が濃くてはるかに美味しい。( お嫁ちゃんの実家の庭から。)
実質が伴えば見た目は問題じゃない。美味しくて新鮮。無農薬。


実質が伴わない、見た目もお粗末。この代表がマイナンバーカード。
命より2番目に大事なモノである筈の話題の国民全体に強制普及のカードがお始末すぎませんか。小さい紙切れに国民一人の情報が全て入ってる。ダダ漏れだったり、他人の情報が漏れるバカカード。エラーって? エライことです。
これから実用の場面で使用頻度が増えるとますますエラーが増えるでしょう。
日本は遅れているという現実が世界に実証された。バカな政府の面々。その筆頭が岸田。まだ頑張ってる。
今日の日曜討論聞いててもアホらしくて。

システム構築も利権者富士通他5社に委ねたとネットで読んだ。多分下請け企業が実務担当。もう個人情報は国内外にダダ漏れ。
オリンピックを始め汚職の繰り返しよ。
我が日本、汚職大国。

健康保険証は従来のの紙で十分なんですけれど、、、、、、。









見た目も美味しそうだったデザート


先日のムーミン谷での昼食のデザート。欲張って四種類頂く。一口ケーキ。小ささも含めて満足でした。満足度は大。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ