メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

ガサオ君達お泊り/打ち上げ会のお誘い 

2023年06月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜は、ガサオ君達がお泊りにきている。
今回は、ひと月ぶりだ。
ひと月見ない間に、2人共、背が伸びた。

ご飯も結構、食べて、
女茶碗に、山盛り。
私は、食べるほうなんだけど、私と同等に食べる。

今日は、じゃが芋を蒸して潰して、
ベーコン、人参タマネギもやしシメジを入れ込んで
オムレツにした。
ケチャップソースかけ。
あと、インゲンちりめんじゃこオカカあえ、
小松菜煮。
デザートは、ビワ。

ガサオ君達が来ている時は、忙しい。
又もや、写真撮影ならず。

食事の時に、
ガサオ君達2人で、赤ちゃんの話をしていた。
生まれてくるのは、男、女、どちらでも良いらしい。
ババもどちらでも良い。
何だか、ほほえましい。

夕食支度をしている時に、ライン着信音が鳴る。
先日の春アルバイトスタッフから、
打ち上げ会のお誘い。

新たに始めた春、秋だけの数時間のアルバイト。
この仕事も、ここでの人達も、
人生最後の関りになるかもしれない。
一緒にするようになったのも、何かの縁。
大事にしようと思う。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ