メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

子どもの部屋の整理 

2023年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

木曜は、ジムが休館日。
昨年9月に、大型ごみ有料化されるタイミングで、
家の中の大型ごみの撤収をした事があった。

大型ごみの中には、小さな物が収納されて、
殆どが要らない物なんだけど、
これは、次女の物だからと、なかなか処分できずにいた。

全部、要らないから捨ててと言っていたけれど、
新品の風水財布、女子が好きなコスメ、目覚まし時計、
折り畳み傘、アクセサリー、
コレ、全部、捨てる?

あんなに思い切って、色々な物を捨てたのに、
自分の物でないから、子どもの物は、捨てられなかった。
それで、そのままになっていた物を片付けにかかった。

今どきのラインで連絡。
暫くして、半月後に帰ると。

同時に、整理されていない写真が何枚か出て来て、整理。
あの時代、この時代のものと重ね合わせる。
年長?年中の頃の2人と一緒の若い自分の写真も出て来て、
こんな頃もあったんだーと思い出す。

今では、2人とも居なくなってしまったけれど。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ