メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私の歳からすると・・ 

2011年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:異性は黒髪、茶髪どっちがいい?
参加中
私は黒髪
派!
本文はここから


やはり「黒髪」ってことになるでしょうか・・・


「どっちでも」があると思ったら無かった 


ベガルタを応援し始めてから、選手の中には「茶髪」も珍しく無いから、「似合っていれば」良いと思いますが・・・


そんな私も「白髪染め」をしていると、いつしか「茶髪」になっていたり(白髪交じりの・・・)


私の若い時代は「黒髪」しかなかったもんね 



サッカー選手は髪の色で選手の区別がついたりいます 


30日に観戦のソニー仙台FC対ツエーゲン金沢戦では、黒髪の選手多かったですね(多少茶髪めいた選手もいたのかもしれないが・・)


ソニー仙台FCは監督だけ「茶髪」で、ツエーゲン金沢はベガルタにいた「曽我部選手」は茶髪でした 










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪










異性は黒髪と茶髪どっちがいい?
黒髪
茶髪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ