メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

9戦負けなし継続中〜! 

2011年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前節の川崎フロンターレ戦で引き分けちゃって、「7連勝」の記録達成にはならなかったが、「9戦負けなし」は継続中です 


一時は「9戦勝ちなし」って時もありましたが・・・


今季は本当に大変な状況の中で、選手らは本当に「踏ん張った」って思います 

川崎フロンターレ戦から試合が無かったから、約2週間ぶりのベガルタ戦で「ワクワク」していますが・・・


夕食時についていたテレビの二ユースに、手倉森監督や梁選手が出ていたが・・手倉森監督は「現在8位ながら」・・危険なチームとか言っていたような・・・


勿論今回も日本代表に選出の「李選手」もいますし、今もベガサポの中にファンも多い寿人選手もいる・・楽しみです  


記録は途切れちゃいましたが、「ACL出場」に望みを託している選手も多く、昨日はやはりユアスタでの練習だったようだけれど、選手らは特に気負いなども無いようで「いつもの戦い」が出来るでしょう 


本当に私などは「J1二年生」だから、兎に角降格しなければ・・って思っていた(チーム目標は中位以内だったと思うが・・)


それが「あれよ・・あれよ」で目標だった「勝ち点50」はすでにクリアしたのだから凄い 


私だってやはり「欲」も出てきますよ(笑)


今朝はテルさんの「勝ち点60狙い」って書きましたが、取り敢えずは目先の試合に集中して欲しい 


スタメン予想は載ってなかったが、何となく見えてきますね 


黄色のエンジェルトランペットだけれど、明日咲くかな(まだ咲いてなかった)

                       




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ