メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サンフレッチェ広島戦は・・ 

2011年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梁選手は大丈夫ですがビヨングク選手は、累積で「出場停止」だから広大選手に期待です 


今日の朝刊にあった「テルさん」のコラムでは、「勝ち点60」を目指せって・・!


残りが4戦しか無いから3勝はしないとってことですね。


前半で勝ち点を積み重ねていたから、「降格」などの心配はしなかったらしいが、今の成績には正直驚いている様子 


被災地のチームと言うこともあり、「誰もが」予想しなかった順位かも・・先は分からないが(今のところ) 


キンちゃんの「7得点」にもテルさんは驚いていましたが、それは角田選手やビヨングク選手の頑張りがあってこそ・・・って〜!


何故に広大選手かと言うと出場機会に恵まれていなかったが、巡ってきたチャンスには必ず結果を出してきたのが、広大選手だったと思う 


寿人二世とも言うべき武藤君の出番があるかどうか分からないが、武藤君にも期待したいなぁ・・・手倉森監督是非出してください(笑)


並んで記事があったがモンテディオ山形は、「正念場」で頑張りどころですね 


是非来季もみちのくダービーがやりたいから、最後まで諦めないで頑張って欲しいと思う 


スタメン予想は今日は出てなかったから、明日か・・・

              
                      




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ