メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

春アルバイト明日で終わり 

2023年06月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

市内小中学校の健診のアルバイトは、春と秋頃だけ。
日にちの割り当ては、あるものの、
春のアルバイトは、
明日で私の割り当ては、終わりになります。
次回は、秋頃?

割り当てなので、5日間なかったり、2日後だったり、       
今回は、連日3日続いて、明日で終わりになります。

アルバイトに行く日は、
ゆっくりした朝のコーヒータイムが無いので、
いささか、残念な思い。

自分の事は、ずっと出来る自分でいたいから、
ジムのメニューは変わらずしている。
週2回(月・水)筋トレ8種類、30分間で3.3qウォーキング     
   +
週2回(火・金)水泳4種目1500m
   +
週1回(水)超人気コーチのヨガスタジオ45分間
これに、アルバイトが加わるから、
どちらかなら、アルバイトは、無い方が良くて、
短期でなければ、無理な感じ。
僅かでも、社会参加していたいという思いも。

スタッフは、全部で8人。
同年齢くらいのスタッフで、
今迄の職場は別でも、同じ時代を生きて、
話をすれば、同じような考えをして共感できる部分が大きい。
人柄も凄く良くて、
皆、職場や家庭やで色々な苦労をしてきたと伺える。       

仕事中でも、訊けないと言う事はないから、
それ程のストレスも感じない。
このメンバーなら、体が続く限り、続けて良いかと思う。
体が続けばね。

明日も頑張るぞ!
おー!




 



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ