メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

大人の雰囲気のフレンチ店「THE GLAD」 

2023年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


仏生山にあったアジールのあとに

フレンチの店が出来てると聞いてたけど

行くのは初めて、それも飛び込み

足の治療中の友人を迎えに行き

とどこかでランチしよう〜と車を走らせていたところ

店の前を通り思い付きで入った。

幸いに平日だからか、予約なしでOKだった。

外観はアジールの時と変わってないかな?










庭がオシャレ





室内も洗練されている。







古民家を現代風のエッセンスを加えてリノベーションしたそうで

とてもこだわったのが伝わってくる。





落ち着いた大人の雰囲気









コースもリーズナブル価格があり





飲み物は割安で追加

店の名前は仏生山フレンチTHE GLAD(ぐらっど)

ここは大きな声は出せない

友人と静かなランチ時間を過ごした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ