お楽しみはこれから♪

2023年6月8日神代植物公園の花と蝶♪ 

2023年06月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:花鳥風月

今回中2日で戻れてますおこんちわ。

実は6月6日大腸内視鏡検査翌々日の、去る6月8日(木)、晴れ予報がその日と翌金曜しかなかったため、都立神代植物公園まで出かけました。
ホントは検査後2週間は、日帰り出張含め旅行禁止、だったのですがまぁ都内だし大丈夫だろうってコトで。
紫陽花が見ごろなってたし、宿根草園の三尺バーベナにはキアゲハやナミアゲハが来てくれて、結局翌金曜が晴れなかったので、この日に行けてよかったわけですが…。
夕食後腸がずっとグルグル言ってて、出るのかでないのか具合よろしくなく。
寝てても気持ち悪い状況でなかなかスッキリしなかったけど、深夜3時過ぎ、何度目かのトイレでようやく出るモノ出たらしくスッキリで、気持ち悪さも解消。
どうやらイキナリ1万歩以上歩いたのがムリだったみたい?
まぁ次回の大腸内視鏡検査は拒否予定なので、もう同じことは起きないと思うからヨシ、ってコトで。(;・∀・)

そろそろ仕事した方がいいのかとか色々考えるけど、現状、ウッカリお腹壊すと突然便意来て間に合わない状況もアリだから、仕事はやっぱムリだよなぁ…(´・_・`)

例によって下記リンク先ホムペ&ブログにも、アルバムや写真まとめてアップしてますので、ご用とお急ぎでなければ併せてご覧頂けるとうれしいです。

ホムペ:YUHUA's Live in a Moment
http://heliopause1138.com/

ブログ:Photosynthesis -光合成-
http://photosynthesis38.blog.fc2.com/

今回画像は、神代植物公園のキアゲハとナミアゲハです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ