メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

やりたいことしかしない生活 

2023年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:思うこと

この一週間チェックしてみたが、やりたいと思った事しかしていない。だから、当然満足した日々であった。マイナスのことがないわけではもちろんない。身体は不調だし、頭を悩ますことも外からやってくる。しかし、それは考えてもどうにもならないことだから、スルーしてしまう。たいていのことはスルー出来る。そもそも死ねばすべてがスルーしてしまうわけだから、死ぬまでペンディングにして置くと考えてもよい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2日  台風加減だったがジム。卓球とジャグジーでのんびり過ごしてくる。考えたことや日記を最近音声で読ましているが、なかなかいい。それで録音したいと思い、ウオークマンのようなカセットデッキを買う。だが、録音の音声が不具合でがっかり。
3日  昨日強風が吹いたので、管理している建物を見に、帰りにお墓により紫陽花を活けてきた。母が喜んでくれると思いたい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ