メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

簡単にいただいたけど・・・ 

2023年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日、友人から思いがけなくプレゼントされたのが

手作りのランチョンマット

まあ〜美しいパッチワーク

色合いも素敵






ワタシも昔、一度だけ挑戦したことがある。

布のサイズをキチンと合わせて

布も同じようなものでないと上手くいかない。

長いマットをつくろうとしたが出来上がらないまま

ワタシには合わないわ〜〜とさっさと諦めた。


さて、頂いたのをよく見てみたら

まあ〜キチンと出来ている。

素晴らしい

何でも出来る人なので、うなずける。






簡単に頂いたけど

ワタシには作れないので、頭が下がる。

また、これを作るのに費やした時間を思うと

本当に有難い。






大切に使わせて頂こう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ