メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

おなじみの頑張り屋さんたち 

2011年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の寒さでもう限界かと感じたけど今日は暖かい手前の葉の色 痛々しい奥のアサガオは倒れたままでもでもでもでも そんなの・・・ ってもう古い(苦笑)よく見てみるとつぼみと茎と産毛今にも踊りだすような感じで可愛い!!こちらも倒れたままだけど大丈夫そう前の花はとったほうがいいかな〜そしてこちらも新しい場所に葉っぱの赤ちゃん?! (シクラメン)世話する人に似てみんな頑張り屋さんばかりそうじゃなくて しつこいって?(苦笑)さてさて昨日の話カブに落ち着きそう(笑) ※もうあと少しで書き終わりというとき文字の大きさ変えようとしたら半分ほど消えてしまってショック〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ