メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

本日の収穫 

2011年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は午前中から雨部屋の中にいても肌寒くなってきたこれからこうやってどんどん寒くなるんだろうな〜朝のまだ雨が降っていないとき二十日大根とサラダ菜の世話をした二十日大根2Cmほどの黒い幼虫と5mmほどの青い幼虫最近虫取りをサボっていたから大きかった赤い玉が大きくなってきたからもう後少しだサラダ菜密集してきたので間引き間引きする葉も前と比べると大きくなってる昼食だけでは食べきれず夕食にサラダ菜は今まで間引きして食べた分で十分元が取れたと思うひとつ空いてるプランター二十日大根を植えようかな〜息子はかぶがいいと言うけど・・・考えてみよう(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ