メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

お洒落な海辺のカフェ「 セトウチ珈琲クラシコ」 

2023年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


マーガレット畑の向こうは海

海に向かって降りて行った。

どこかで休める所はないかなと探していたら

カフェのような二つの建物が見えて

吸い込まれるように行ったのが「セトウチ珈琲クラシコ」だった。

外観は普通の住宅のようだけど

中はとってもお洒落






アンティークなインテリアが

ちょっと田舎のヨーロッパのカフェの雰囲気を漂わせる。














トイレも素敵だったよ。





ランチは、海の見えるテラス席で

風が気持ちいい





ワタシはシチリアンライス

ローストチキンが柔らかい





まるちゃんはパンメニューの「パニーニ」

エビとたまごの暖かいサンド





飲み物は

アイスストロベリーカフェラテ







海を眺めながら、ゆっくりさせてもらった。

海の向こうの山が飯野山と教えていただいたが

方角が分からない?





すぐ隣の建物は、ゲストハウス「積凪」だった。

高級感があって、贅沢な時間が過ごせそう

でも、ゲストハウスは食事が出ないから

ワタシはパスよ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ